小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2021年11月15日 | 日記

ずいぶん前に 雑貨屋さんで買った これは・・・ランプです

 

アイアンの部分が錆び加工されていて渋いです

しかし 買ってすぐに電球が壊れて点かなくなってしまいました

 

置き物としては・・・なんだかバッチイだけ・・・

それで ガラスだけにして中に電飾を入れてみたら・・・・いい感じ

 

 

るる・・・車を3メートルくらい鼻で押して移動していました

この場所に置きたかったみたいです

ワタシに似て模様替え好きかしら

 

 

朝、散歩に行くのを待っているみたいだけど・・・

今日はトリミングの日だから散歩は行かないよー

 

では ベランダの椅子に座りましょう

朝の空気がヒンヤリ冷たいけれど 気持ちがいいね

 

 

るるがトリミングに行っている間に花屋さんへ行きました

本当はクランベリーが好きだけど 相性が悪くてすぐ枯らしてしまうので

チェッカーベリーを買ってみました

 

 

 

トリミングから戻ったら・・・グルングルン激しく転がっていました

 

今回もかわいくしていただきました


最新の画像もっと見る