小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラ園

2021年11月13日 | 日記

土曜日だし 天気もいいし 公園混んでいたらイヤだなー

とも言っていられず、9時前に散歩に出かけました

この間 バラがきれいだったから 今日もバラ園のある公園へ行きました

あれれれ・・・・   バラがもう終わりに近づいていました・・・

だからか公園は空いていて静かです   

 

このピンクの香水のマークが付いているバラが香りがいいです

 

ふむふむ・・・  わぁ~ すっごくいい香りです~  クンクンクン・・・

 

豪華でバラらしい姿ですね  美しいです

 

花壇の足元のローズマリーは相変わらず小さな花が咲いていてかわいいです

 

 

 

 

散歩から帰って朝ご飯なので 遅くなっちゃったね

るるはこの頃フードをお皿の外に出したら残してもいい。というマイルールを作ったみたいで

今朝もお腹が空いているはずなのに 1粒お皿から出して残していました(右の方に)

 

 

昨日の夕ご飯の時は こんなに残していました

 

おいおい お皿にも残っているよ

最近 こんな風に数粒残すのよねーーーなぜ?

 


最新の画像もっと見る