小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お猿さん

2022年03月26日 | 散歩

羽衣ジャスミンの花が咲きました  1輪でもとってもいい香りです

 

強剪定で枯れ枝のようになっていたクレマチスがこんなに大きくなりました

うれしい~  去年は支柱に巻き付けようとしてポキンと枝が折れてしまいました

クレマチスの枝って折れやすいのね~~  

なので支柱に絡めたいけれどがまんしています

 

2色のオダマキがきれいに咲き続けています  花の形も芸術的

 

 

今日は荒れた天気になる予報なので早めに散歩に行きました

家のすぐ近くの桜はもう随分咲いてきました でも・・・枝を剪定されているから美しくありません

 

わぁ~  一気に咲きましたねー

 

 

ここの桜の木は地面近くまで枝を広げて本当に美しいです

 

 

 

 

 

枝分かれしているところにルーを乗せて急いで写真を撮りました

 

お猿さんみたいだね

 

 

早めに散歩に行ってよかったです

だんだん風が強くなってきて 雨も降ってきて 嵐のような天気になりました

突風が吹くと家が揺れそうです

せっかく咲き始めた桜の花がかわいそうですね・・・・・


最新の画像もっと見る