小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユキヤナギ

2024年03月21日 | 散歩

いただいたクリスマスローズをドライフラワーにしてみました

きれいに色が残って素敵なスワッグになりました

 

紫色のグラデーションが素敵です

 

昨日はものすごい嵐のような風でした  夕方雷もなったし・・・

今日も天気予報では風が強いです  寒いし嫌だな~

 

外を見たら・・・

今は風がやんでいるように見えたので 急いで支度をして散歩に出かけました

公園に着いたのが8時過ぎでした

わぁ~~  ユキヤナギがきれいです

 

 

所々に石があるので ルンルンを乗せて写真を撮りました

すごい~~  白い花に埋もれてかわいい~

 

風が吹くと飛ばされそうです

 

図書館の隣の小さな公園ですが こんなにきれいなユキヤナギが見られてよかったです



最新の画像もっと見る