小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北風ぴゅーぴゅー

2024年03月13日 | 日記

昨日は一日雨でした 

primeで映画を観たり・・・  カウチ&ポテト+ しました

 

図書館に予約をしておいた本・・・

何故この本を予約したのかも忘れていました  せっかくなので読んでみたら~~

読んでよかった   心が温かくなる素敵な本でした

返却するまでにもう一度読みます!

 

 

今日は北風が強いです

ベランダは南側なので風、大丈夫です   洗濯をいっぱいしました

ルンルンの冬の服も洗いました  小さくて干してあるだけでかわいいです

 

 

洗濯も終わったし、毎月行っているルンルンの病院へ行きましょう

2年前に病気をしてから 毎月血液検査をしています  もう何回目?・・・

今日も血液検査の結果は異状なしでした(異状があったことはありません)

 

帰りにドライブしていたら・・・富士山がくっきり見えました

丹沢山も少しだけ雪が見えますね

 

 

帰りに自然公園を散歩しました 

写真を撮っていたら・・・水鳥が近づいてきました

 

風が強いからライオンのたてがみのようになってますね

 

 

違う場所で写真を撮っていたら・・・水鳥がついてきました

あげられるものが無いのよ~~

 

花粉がものすごく飛んでいたようで 目と鼻がひどいことになりましたー

 

 

 



最新の画像もっと見る