小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪~~!!

2024年03月08日 | 散歩

朝・・カーテンを開けて・・びっくりしました

雪で一面真っ白でしたー  夜に降ったんですね

 

 

 

ワタシが朝ご飯を食べていると・・・すぐ隣の椅子でルンルンは寝ています

どうしてわかるのか  最後の一口を食べると・・むくっと起きてじっと見てます

目が語っています!!  「食べ終わったら抱っこして~」

 

しばらく抱っこをしています

 

 

お昼までには雪がなくなったので 散歩に行きましょう~

太陽も出てきて 気持ちよく散歩ができました

 

ベンチも乾いていたので 休憩できました

 

 

 

頂いたお花がきれいです~

暖房を点けた時や陽が射してきた時は移動しています

クリスマスローズは下向きに咲いているので 高い位置に置いています

キッチンの流しの前なので 見る回数も多いし 花がよく見えていいですよ

 

もう一つのクリスマスローズは洗面所に置いています

 

 

お料理しないときは キッチンのこの場所にストックを飾っています

 

 

 


最新の画像もっと見る