小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ会♪

2024年05月19日 | 日記

クレマチスの花が2つ咲きました

 

蕾が2つ見えます

 

ピンクのレウシアが沢山咲いてきました  

1年を通してよく咲きます  私のようにガーデニング へたっぴ向きです

 

白のレウシアも咲いてきました

 

ニゲラは 青紫色と白と咲きました   蕾が沢山付いています

 

寄せ鉢で花の鉢を丸テーブルに集めています

 

 

今日は お料理持ち寄りでランチ会をすることになりました

まず・・・テーブルに花を!!  デイジーとミントにしました

 

作ってもらったお料理は・・・グラタンです   大好物です~

グリーンアスパラ、ズッキーニ、パプリカ などなど春野菜がゴロゴロ

モッツァレラチーズが入っていて ビヨォ~~ンとのびました

 

ワタシは・・・サラダ担当   珍しく大皿に作りました

 

 

ルンルンは茹でたジャガイモとニンジン

お客さん大好きだから 大大大興奮でした

 

楽しかったね



最新の画像もっと見る