小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスセーター

2023年12月11日 | 散歩

花屋さんで苗を少し買ってきました(種類が少なかったー

サクラソウも苗が小さかったです  

アリッサムだけ元気ですね

 

いつもはビオラが多いのですが 今回はパンジーも買ってみました

 

 

今朝は・・曇り空です  気温も低いみたい

ではでは いよいよニットの季節ではないですか~~

さっそく作ってもらったばかりの真っ赤なセーターで散歩に行きましょう~

 

 

ボタンがクリスマス柄なんですよ~~  襟飾りも取り外せます

 

ルンルン 赤い服も似合いますね~~

 

 

 

公園のイチョウは風が吹くと花吹雪みたいに舞い落ちていました

きれいでした~~

 

 

 

 

 

散歩から戻って 急いでご飯の支度をしても11時くらいになっちゃいます

朝ご飯はパンが多いけれど 今日はごぼうと油揚げの混ぜご飯です

錦糸卵は散歩に行く前に作っておきました  

 



最新の画像もっと見る