小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノーリード!!

2024年06月14日 | 日記

今日も気温が上がって暑くなる予報です

早く散歩に行かないとね

6時ちょうどに公園に着きました

 

草の丘を目指して散歩して  テーブルのベンチに座ったら・・・

草の丘で2頭の大きなゴールデンがノーリードでボール投げをしています

「いやだなー」と思ったら・・・・ゴールデンが走ってきて 私の膝まで来ました

隣りのルンルンを見ています  その距離30センチ

 

攻撃的に来たようではなかったけれど 大きなゴールデン、怖かったです

すぐにルンルンを抱っこしてベンチから離れました

 

ゴールデン、呼び戻しができないんですよーーーーー  

呼ばれてもすぐに戻らずにベンチに置いてあった私のカゴをクンクンしていました

 

飼い主的には「うちのこは噛んだりしませんよ」 そんな感じでした

慌てる風でもなかったです

 

草の丘の周りをウォーキングしている男の人が2,3人いましたが

犬を嫌いな人の所に走って行っちゃったらどうするんだろう

ノーリードにしている人 ほんとうに嫌です

 

ルンルン、びっくりしたね~

 

そお?  アタチは落ち着いていたわよ

 

 

 

 

おいしいパンを沢山沢山頂いたので・・・モーニングにサンドイッチを作りました

ハムとカマンベールチーズとオリーブで 2種類のパンで作りました

 

クロワッサンのおいしいこと~~~

でもデニッシュパンも負けていなかったです  とっても美味しいパンでした

ありがとうございました

 

 

 

今日、はじめてルリマツリが咲きました

涼しげなきれいなブルーです

 

クレマチスも3つ咲きました  かわいいです

 

前から気になっていたかわいい葉っぱの(ウォーターマッシュルーム)

小さな花も咲いているんですよ

 

買ってみたけれど・・・どうしよう~

鉢ごと睡蓮のように水に沈めるらしいのですが  睡蓮鉢なんてないし

かわいいから部屋に置いて近くで眺めたいし・・・  どうしよう・・・

 

土を落として 水栽培することにしました

何かよい容器はないかしら・・・うろうろ・・ないよなぁー

 

ガラスの大きなサラダボールみたいなのを買いに行こうかな と思っていたところに

見つけました

ガラスの花器でぴったりのがありました   かわいい

  

 



最新の画像もっと見る