小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海へ♪

2023年03月07日 | 日記

気温が上がってとっても春らしいお天気になりました

 

こんな日は海へ行きましょう~~

コートがいらなかったです

 

週4日しか営業していないので なかなか買うことができなかった

大好きなパン屋さんへ行きました

定休日を忘れて何度も来てしまいました  

うれしくて〈営業中〉の写真を撮りました

 

お店の庭の桜が満開でした  散り始めた花びらが風に舞っていました

 

 

さぁ~  海でおいしいパンを食べましょう~~

今日の海はとっても穏やかでした  色もとってもきれい

 

ちょうど引き潮の時間帯でした  いつも隠れている岩が表れていましたよー

 

やっぱり三浦は暖かいのかな

花がいろいろ咲いていました  アジサイの芽も大きくなっていました

 

帰りにピンク色の雪柳と白い花桃を買いました

雪柳は白い花が多いし 花桃はピンク色しか見たことがありませんでした

 

 

部屋中どこもごちゃごちゃしているから 花をすっきり飾るところがありません

チェストの上に置いてみたけれど・・・ごちゃごちゃ過ぎ~~

 

ソファーの横では?  ここもすっきりとはしていませんが まだましかな

 

 

 



最新の画像もっと見る