小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森の中でピクニック♪

2023年03月08日 | お出かけ

今日の朝ご飯は 昨日行ったパン屋さんのパンです

もう~ めちゃくちゃおいしかったです  ニンジンのラぺもおいしかった~~

 

ルンルンは私が食べ終わったのがすぐわかるみたいで

それまでは寝ているのですが、すくっと起き上がって私を凝視してアピールします

ねっ 目が訴えてるでしょ?

 

それで しばらく抱っこします  かわいいです~~

 

 

さぁ~  今日も天気がよさそうなので いっぱい散歩をしましょう~

少し遠くの公園へ行きました

 

ハナモモの木の所へ行ってみました  蕾が膨らんでいるかな~~

と思いながら向かったのですが・・・わぁ~~  きれいに咲いています

 

きれいな一瞬を見逃すところでした  今日見に行って本当に良かったです

少し離れた場所から眺めました  本当にきれいな桃色です

 

あちらこちらで いろんな花が咲き始めています

これはきれいな黄色い花  名前を忘れました

 

この黄色い花もとってもかわいかったです 葉っぱがハート形 

 

どんどん奥の方まで歩いて行くと・・・梅の木が何本も植えられています

わぁ~  梅も満開  きれいです

 

細道の奥で林に囲まれてとっても静かな場所です  

 

ポツンと一つ東屋がありました

ルンルン一人で座っています

 

今日はもっともっと奥の方まで行きました

こんな場所があったんですねー

細道が急に開けて 森の中にいくつかテーブルがありました  

ちょっと自然すぎて怖かったけれど ここでピクニックしました

 

ボリュームいっぱいのサラダです  おいしかったです~~

 

春の美しい季節 ぼぉーっとしていると咲き始めた花を見逃しちゃいますね

 



最新の画像もっと見る