小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早朝散歩

2023年05月18日 | 日記

今朝のバイカウツギ・・・いっぱい咲いてきました

 

 

今日は 昨日よりも暑くなる予報なので 早めに散歩に行きました(6時)

気温もまだ高くないし さわやかな風が吹いていてとっても気持ちが良かったです

それでもどんどん暑くなってきました  7時にはもう日陰しか歩けません

日向は陽射しが強かったです  ここ気持ちが良かったです

 

 

休憩も藤棚の下の木陰にしました

目の前の景色が森のようでとっても素敵な場所です

 

 

 

散歩から帰っても午前中の時間がたっぷりあります

朝ご飯に山盛りサラダを作って食べました

 

 

それからホームセンターへ買い物に行きました

9時30分開店ですが・・・駐車場に着いてから開店まで10分も待ちました

早朝散歩をすると本当に午前中が充実しています

 

ゆっくり買い物をして家に帰ってすぐに家じゅうの窓を開けました

気持ちいいですね~~

 

ベッドを置いている部屋は北側の部屋なので 窓も閉めていることが多かったです

窓を全開にしたら・・・汚れが気になって・・・網戸や窓を拭いて

サッシの桟もひどく汚れていたのできれいに掃除しました

う~~~ん  気持ちがいいですね

 

そうしたらテンションが上がっちゃって

窓に平行に置いていたベッドが気になって 向きを替えました

必然的に小さなチェスト2つも移動することになりました

チェストの上をどうするかはこれから考えます

 

今までベッドのところに敷いていた冬用のラグも洗濯して

家じゅう掃除機をかけて・・・部屋も気持ちもすっきりしました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る