小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2023年05月19日 | 日記

バイカウツギを上から見たら・・・横から見るより花の美しさが引き立っています

 

 

しかし  その陰で勢いを無くしたものも

ふと見たら・・・ゴールドクレストが茶色くなっています

 

ゴールドクレストってこうなると・・・意外と再起不能かも・・・

中の方まで茶色くなっていました

でもよく見ると てっぺんのところはきれいなので残してみました

生き残るかな  ダメかな

 

 

ルンルンの大理石を出したら・・・早速寝ていました

 

じゃぁー   モコモコベッドは片付けようね・・・と言ったら・・・

すぐにやってきて

 

「こっちもまだ使うのー」 と言っているようですね

夏用と冬用と両方出しておいたら 部屋中ベッドだらけになっちゃうよー

 

 

今日はトリミングの日でした

帰ってきた時に いつも興奮状態で帰ってくるのに

ちょうど家でお茶会中だったのでルンルンの興奮はもうマックスでした

嬉しすぎて写真が撮れないくらいでした

嬉しくてゴロンゴロンしたりして 頭の毛がもじゃもじゃになってますね

 

少し経って落ち着いてからまた撮りました

 

 

夜にお兄ちゃんがご飯を食べに来たので またまた大興奮でした

嬉しそうでした~~   お兄ちゃん大好きだからね

ルンルン楽しい一日でよかったね

 



最新の画像もっと見る