小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年05月23日 | 日記

今・・夜の11時すぎです

1時間くらい前から何度もベランダに出て月を見ていました

今日は満月らしいです

ちょうどベランダからよく見えます  雲間から出てきました  明るい

 

 

また雲の中に入ってしまいました

 

雲にかかりながら見えた時に まわりが虹のように見えました

きれいでした

 

 

 

 

今朝は 早起きしたので6時前に散歩に出かけました

公園に向かう途中の信号で6時前は点滅しているところがあるのですが

今朝は 久しぶりに点滅を見ました

 

イチョウ並木を歩いて  爽やかな空気でした

 

 

ベンチじゃないけれど ここで休憩して水分補給しました

 

 

ここで休んでいたら とっても優しいフレブルちゃんがやってきました

鼻キッスのご挨拶をしていました 

 

 

さてさて・・・朝ご飯ですが・・・

〈チーズソース〉というのを頂いたので 早速使ってみようかな~

クルミのパンに塗って ピクルスをトッピングしました(ピクルス好き)

おいしい~~

 



最新の画像もっと見る