小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にお散歩♪

2023年12月14日 | 散歩

今日も穏やかに晴れていいお天気です

 

公園でワイヤーフォックステリアのお友達と待ち合わせをしました  

公園の駐車場でいつも待ち合わせをするので 公園が近づいたころからルンルン大興奮です

お目目がまん丸になっちゃってますね

 

 

 

一緒にお散歩をしてから 陽だまりのテーブルで休憩しました

ぽかぽかと暖かくて気持ちがよかったです

 

 

同じ〈犬?〉っていうくらい活動的です  若者だしね

ちょっとホリホリすると すぐに大きな穴が掘れちゃうんですよ~~

天真爛漫でとってもかわいいです

ルンルンにも優しくしてくれました  ルンルンも大好きみたいです

 

おしゃべりしたり おやつを食べたり・・・楽しかったです~~

 

また一緒に散歩をしました

 

 

一人っ子のルンルンだから 貴重な時間を過ごさせてもらいました

またね~~~

 



最新の画像もっと見る