小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダでまったり

2023年06月02日 | 日記

今日は一日中雨の予報です  大雨になるみたいです

でも 朝は静かな雨でベランダにもふき込んでいないので出てみましょう

手前の小さい椅子の方がルンルンのです

 

どう?  

 

お~~~   いい感じですね~~

雨だから虫も飛んでこなさそうだしね

極狭だけどね   こんな狭いスペースで寛ごうと思う人いないかもね

でもこの囲まれた感がいいんですよ~

 

瀕死の状態だったミントが復活してきました(右)  左はカラミンサです

 

 

外の景色が森みたいじゃなかったら さすがの私もベランダで寛ごうとは思わないでしょう

雨に濡れた木々の葉っぱ  ほんとうに素敵です

シトシト雨の日の空気も好きです

モミジの木がすごく大きくなりました

 

前の大きな木もいい形です

 

ご飯前だけど・・・特別に〈おとっと〉を食べる?

 

 

ずいぶん長い時間まったりしました

ルンルンに朝のフードをあげたけれど・・・

しばらーーーく私を見つめて・・・そして少ししか食べませんでした

「今日のご飯はおとっとにして下さい」と言っているようでした

 

私の朝ご飯は・・・ハムとチーズとキャベツのサラダのサンドイッチです

サンドイッチってけっこう時間がかかりますね

でもとっても美味しかったです

 

 

9時過ぎになったら 雨がザンザン降ってきて 風もビュービュー吹いてきました

そして・・ベランダは雨でビチョビチョになっていました

台風がきているものね

嵐の前の静けさだったのかしら・・・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る