小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた相模原公園♪

2023年03月16日 | お出かけ

いよいよ桜が咲き始めましたね

連日お出かけしていますが 明日から天気が雨の予報なので 今日も花見に行きました

 

桜が咲き始めてから散るまで数日しかないので どこへ行くか悩みますよね~

いろいろ考えて相模原公園に決めました

1週間前に行ったときに早咲きの低木の桜がきれいだったので

もう一度見ておきたいと思ったので  もしかしたら花吹雪が見られるかもわからないし

 

公園の入り口に見事なハクモクレントと紫色のモクレンが満開でした

 

今日は桜ポイントまでどんどん歩いて行きました(駐車場から一番離れているので)

わぁ~~  もう葉桜になっている木もあります

満開  花びらが散って地面も桜色になっています  すてき~~

 

人も少なかったので素敵な写真がいっぱい撮れました 

あーー 今日来てよかったーー  満開の満開でした

 

空が真っ青できれいでした

ノーリードにできないので ルンルンのリードを私のバッグに結んでいます

 

リネンのワンピースに麦わら帽子のかわいい女の子が隣で写真を撮っていたので

お願いして一緒に写させてもらいました

 

ここは逆光になっていて光が虹みたいに映りました

 

あ~~~  すてきだった~~~

テーブルでお弁当を広げたのですが 陽射しが暑すぎてすぐに撤収しました

 

日陰のテーブルに移動して作ってきてもらったお弁当を頂きました

ルンルンも今日はスペシャルなご飯ですよ~  チキンのご飯

 

3月で日陰に入らないといられないなんて・・・暑くなると犬連れには厳しいです

 



最新の画像もっと見る