小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンブラント光線

2024年06月19日 | 散歩

昨日 一日中雨で散歩に行かれませんでした

なので 今日は暑くなる前に散歩に行きたいね~

 

朝4時半にラインがありました 「一緒にお散歩しましょう~

4時半 目が覚めたばかりでした   がっ!涼しいうちに散歩がしたいから

30分で支度をして 5時集合で公園へ向かいました

 

森の木の間から 朝日が射してきました  きれい~~~

 

びかぁ~~~~~~

 

富士山も見えました  すっかり雪が消えてきましたね

 

この時間から太陽の陽射しが強いです   でも日陰は気持ちがいいです

朝日をバックに

 レンブラント光線がはっきり見えますね  きれい~~

 

日陰を選びながら沢山散歩をしました

 

 

昨日の雨でベンチがどこもビチョビチョで休憩できませんでした

 

Alyちゃんがサンドイッチを作って来てくれました  朝作ったそうですよ~

4時半に家を出る時に もうサンドイッチが出来上がっているってすごすぎです~~~

 

おいしいレーズパンのハムチーズサンドイッチ  ものすごいボリュームでした

ブロッコリースプラウトとオリーブがアクセントに  おいしかったです

ごちそうさまでした

 

朝、6時に特大のサンドイッチにかぶりつく私達ってすごすぎ~~~

ルンルンもこんなに早い時間なのに 朝のフードを完食しました すごすぎ~~

 

5時集合 7時解散です

散歩が夏時間になってから みんなで朝から元気過ぎて嬉しいです

そして・・・一日が長いです

 

 

 

昨日なんとかバッグの形になったモチーフ編み

持ち手を編む予定でしたが・・・

こういう小さなバッグ 可愛くて好きだけど 出番が少ないかもなー

 

それで・・・ポシェットにしました

ひもを通して 巾着形にしてもいいかも

 

スマホを入れて ポシェットは毎日使うので

 

 

 

 



最新の画像もっと見る