小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園散歩

2024年05月29日 | 散歩

朝 天気がいいだけで なぜこんなに幸せな気持ちになるのかしら

 

昨日は恐ろしいほどの雨と風でした

夜の9時ごろ 短い時間ですが 3回停電しました  

ルンルン・・・飛んできたので 抱っこしました

 

 

 

さぁ~  お散歩に行きましょう~~

5時半に家を出ました  

公園に着いたら・・・・・わぁ~~  空と雲がすばらしい~

 

 

「空がきれい~」と写真を撮っていると・・ルンルンが「ここで撮らないの?」みたいに

空がきれいな日によくここでルンルンの写真を撮るからね

ルンルンは1粒のご褒美目当てだと思いますが・・・

 

西の空に月が見えました  「月が森へ帰る・・・」っていう歌詞がありましたね

 

東の空からは雲の間から朝陽が出てきました  きれいです

 

 

クヌギの並木道には枝が沢山落ちていました

昨日の嵐のような風の中の公園・・・どんなだったのでしょう・・・

 

怖いもの見たさで 透明なカプセル(絶対安全!)の中で嵐を体験したい気持ちもあります

 

 

シンボルツリーの下のベンチで休憩しました

ルンルンの後ろに朝日が見えます

 

水分補給をして のんきに写真なんか撮っていたら・・・・・・・・・・ぎゃぁーー!!!

毛虫がいっぱいいます!!!   ものすごい勢いで撤収しました  こわかったーー!!!

 

日陰は木の下が多いからこれからは要注意ですね

日が当たるけれど こちらに移動しました

 

 

桜並木に行ったら・・・・大きな枝が折れていました 

下敷きになったら恐ろしいですね

 

この先で とってもお久しぶりのプーちゃんに会いました

二人で「ひさしぶり~~」って言っているみたいでかわいかったです

 

真っ白いワンちゃんも合流しました

 

楽しい早朝散歩でした



最新の画像もっと見る