小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おうちピクニック♪

2024年03月27日 | 日記

わぁ~~~  久しぶりに晴れました~~~

洗濯をいっぱいして~  さぁ~散歩に行こうね

空がきれいでした

 

いつもよりいっぱい歩きました  ルンルン楽しそうでした~

休憩でルンルンはルンパパから大好きなおやつをもらいました

しっぽブンブンでベンチから落ちそうでした

 

ワタシも大好きなヘーゼルナッツのチョコレートをもらいました

わ~い

 

 

 

12時からAlyちゃんがお弁当を作って来てくれたので一緒にランチしました

ワタシは取り皿だけ用意して~~

 

じゃぁ~~~~ん   〈豚肉といろいろ野菜の炒め煮)と〈炊き込みご飯〉

 

ポテトサラダもありました~~

とってもおいしかったです   食べ過ぎました~~

 

 

レース編みの替え襟・・・なにか素敵な名前があるのかしら・・・

素敵すぎます!!!   お揃いのアームカバーとお花のモチーフ

アンティークレースのように額に入れて飾っておいましょうか

 

こんなに時間のかかる素敵な作品を「作るのが好きだから・・・」と、みんなプレゼントしてくれちゃうんですよねー

もらっちゃっていいのかなー

ありがとうございます

 

今日 黒のワンピースを着ていたので つけてみたら とっても素敵でした

ただのワンピースがおしゃれに見えました

 



最新の画像もっと見る