小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラ園

2021年11月07日 | 日記

今朝はどよ~んと曇り空だったので 気分が乗らず散歩に出たのが8時半になってしまいました

 

ところがぴぃ~~んと閃いて・・・9時開園の公園へ行ってみることにしました

こちらの公園にはバラ園があるんですよ~~

久しぶりだけど どんな風になっているかしら・・・

 

わぁ~~~  想像以上にきれいにバラが咲いています

 

日曜日なのにだーれもいません  貸切ですよ~~

 

 

一つ一つ香りを楽しみながらゆっくりまわりました

バラの足元にローズマリーが植えられています ステキ~~ 

自由に枝が伸びて、そしてとってもいい香りです

 

 

一番奥のガゼボで休憩しました

写真をいっぱい撮ったので るるはご機嫌ななめな表情です

 

 

撮り終わってご褒美をあげたら笑顔になりました

 

 


最新の画像もっと見る