小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハンドメイドの帽子

2023年02月25日 | 日記

春のニットキャップをプレゼントしてもらいました

花のモチーフは取り外せます

被りやすくてとっても素敵です

今日は ブルーの方を被って散歩に行きました  ウキウキ

 

しかし  今日は北風が強くて寒いですー

公園のいつも休憩するテーブルが工事中のロープが張ってありました

 

風がこない暖かそうな道を選んで散歩をしていたら・・・・わぁ~  見つけちゃいました

 

ほとんど人が通らなそうな奥まった場所にポツンと1つ置いてあるベンチ

その上 周りを囲まれているので風がこなくて 陽も当たっています

 

ルンルンものんびり日向ぼっこ

 

また散歩を続けると・・・わぁ~~  見つけちゃいました

たぶん植えたまま冬越しした球根だと思います  すっごく小さいの

 

小さなクロッカスもかわいいけれど・・・この小さな小さなスノードロップ

可愛すぎる

 

梅の花も満開です



最新の画像もっと見る