Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

大好きな寿司ランチ!

2007年02月10日 | Weblog

ニュース番組のインタビューでスーパーの店員さんが
暖冬の為【鍋物】の材料が売れません!と言ってました。

確かに我が家でも野菜もたっぷりとれる【鍋】は冬の定番
が!この冬は帰宅しても【鍋】の形跡?!が見られません。

こんなところにも暖冬のとばっちりがあるんですねぇ~

汗かきかきの【鍋】も身体には良さそうですけど・・・

ちなみに売れ筋は【刺身】や【寿司】関係との事です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは玉子から… (Geko)
2007-02-10 10:58:04
昨日は 念願のロンスター★カフェへ伺えて 楽しかったです ナッシュビルのお話など 有難うございました ますます 旅行が楽しみになりました

ところで にぎり寿司…下戸のわたしは玉子が一番すきです(コレ お鮨屋さんでは いつも バカにされています…)
返信する
ようこそ! (sanaboo)
2007-02-10 11:17:13
Gekoさん!お目にかかれて、嬉しかったです・・・
これをご縁に楽しく遊びましょ 

私は下戸ではありませんが、大の玉子好き!
とくにお寿司の玉子は美味しいですよね 

食べ方にもこだわり!がありますが・・・
それは、次回お目にかかった時にでも 
返信する

コメントを投稿