Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

秋雨前線?!・・・・・

2015年09月08日 | Weblog

天候が定まらず、今日の東京は肌寒ささえ感じます
気がつけばそろそろ9月も半ば、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
ロンスターカフェ♪でも着々とイベントを開催してまいります・・・

ところで皆さ~んロンスターカフェ♪のオトク情報はご存知でしょうか???
ぜひご活用くださいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして…。 (リトル・ジョー)
2015-09-09 16:00:52
「ロンスター」さんは、まだお邪魔したことありません。千葉県に近い方面で生活してるので、あんまり都心には出掛けませんが、生演奏が聞けて食事もできるお店だったら、いっぺん入ってみたいと思っていました。
ジャズとか難解な音楽は聞きませんが、ハワイアンとかウェスタンなんかは嫌いじゃありません。ただNHK-BSとかで見たんですが、目の前で集団で踊られるのは閉口すると思います。騒がしくて落ち着かないし、集団だから料理が並んだ側でホコリも立ち上るでしょうから…。ダンスをやらないライブの日はありますか??
返信する
Unknown (ロンスターカフェ 金子)
2015-09-10 16:44:29
当店はステージ前にダンスフロアーがありますので、皆さん踊って楽しんでいらしゃいます♪
返信する

コメントを投稿