Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

桜が待ち遠しいのです・・・

2007年02月09日 | Weblog

2007年も早いもので40日経ちました・・・

ほんとなら今なんて、寒さの真っ最中!のはずなのに
昼間は春みたい!に暖かい日が多く続いています・・・

それが私が帰る時間頃には、めっきり冷えてきます。
この温度差で体調を崩してる方も多いようですね!

寒さは苦手!なので昼だけでも暖かいのは助かりますが
異常気象での被害を考えるとめったな事は言えません。

やはり冬は冬らしく!が一番なんでしょうね~
厳しい冬が終わらないと大好きな桜も観られませんから 


ちなみに写真の桜は一月下旬に写した寒桜 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暖かい! (のび太郎)
2007-02-09 15:23:27
おととい独逸から無事帰還しました。あちらも日本ほどではありませんが、雪もなく日本の平年の冬ぐらいでした。
日本に帰りびっくり!家の庭のさつきにつぼみが1つ!バラには多数の芽が!(バラは冬の元肥を充分にやる前なのでこれから心配)
暖かいからといって油断して又お風邪を召さないようにおきをつけて!16日は必ずお伺いします!ぜひ遊んでください。
返信する
お帰りなさ~い♪ (sanaboo)
2007-02-09 16:56:24
そうですね、丈夫が自慢の私も最近は弱く?!なってしまって・・・

寄る年波には勝てない!のでしょうか 

16日は楽しみにお待ちしていま~す 
返信する

コメントを投稿