Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

富岡八幡宮は江戸勧進相撲の発祥地!

2007年02月11日 | Weblog

私の祖父はボクシング、プロレス、相撲が大好きで
テレビ中継が始まると体を揺すりながら・・・
一生懸命応援してたのが今でも目に焼き付いています。

祖父のそばで見ている私は、その祖父の動く?!のが
面白おかしくて 
いつも必ず祖父の後ろで!テレビを見てました。

今、八百長問題等で相撲界も揺れてるようですが、
子供の頃の相撲ファン!としては良い方向に一件落着!
と願いたいですねぇ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プララ)
2007-02-11 10:44:26
私は昔柏戸ファンで、名古屋場所の時朝稽古のあと、ちゃんこ鍋を一緒にごちそうになった事がありますが、今の話題は哀しいです。
返信する
国技ですものねっ! (sanaboo)
2007-02-11 18:11:57
私は大人のなってからはあまり興味を持たなく
なってしまったのですが、、、
何年か前に両国の国技館で観戦するチャンスが
あったのですが、ます席でお酒やお料理をいっぱい!
頂けたもので、そちらに気がいってしまったのですが
やはり、生!は迫力が違いますね 
返信する

コメントを投稿