Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

こんな可愛いサボテンもアリ!

2006年11月25日 | Weblog

姪っ子が「ボロボロのキャップやシャツや
ジ-ンズをオシャレで着る人達が増えてるけど、
あれってビミョーだよね」って言うんです!

物を大切にする若者が増えた!?くらいに
しか思ってなかった私ですが・・・
そのオンボロが結構高価なのですね!
ジ-ンズに至っては驚きの価格

十何年か前のファンフェアでのオ-クションで
アランジャクソン着用のオンボロジ-ンズを
600$位?で買った人がいて、驚いたけど、
今考えてみれば、安いお買い物だったかも・・・
ファンには、なによりのお宝ですものね

でも今のオンボロファッション?!は
やはり貧乏クサイとしか思えない私ですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (うなぎいぬ)
2006-12-01 23:29:33
ここんとこ出張続きでご無沙汰しておりましたが、ブログどうしたのかな?風邪でもひかれましたか?
返信する
どうかしましたか? (nf)
2006-12-05 10:47:04
12月に入って急に寒くなって暑い国のサボテン、固まってしまったのかしら?私のPCが壊れたのかしら
風邪も流行ってみたいだし・・・
sanabooさん~
返信する

コメントを投稿