Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

お久しぶりです!もう12月なんですね

2006年12月07日 | Weblog

先週の月曜日以来久しぶりにパソコンに向かいました。

家族に一大事!が起こってしまい・・・
それでなくても小心者の私は、てんやわんや
悪いことは重なるとはよく言った言葉です。
ダブルパンチでした!

しかしその件もやっと一安心を迎えた本日!
久々パソコンに向かおうかなって思った矢先、
とどめを刺すか!のような出来事が・・・

へそくりを生ゴミに捨てちゃったようなのです
気が付いた時は「遅かりし、由良之助」・・・
でも家族の一大事からみたら、どーって事ないか
と自分を慰めている次第です 

追伸
この間にコメントをいただいた皆さん!
ほっぽりっ放しですみませんでした 
パソコンに向かう心の余裕がありませんでした。
これに懲りずに遊びに来てくださ~い!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で・よかった~ (マリーのバッグ)
2006-12-07 09:51:34

毎日Sanaboo's Wroldへお尋ねしては 空振りでちょっと心配してました
大切なものをゴミで出しちゃったコト わたしも 何回もあります…
返信する
お待ちしていました! (T.Yuki)
2006-12-07 11:26:03
しばらくの間、サボテンが続いていたので気にはしていたのですが…。

色々とお有りになられたようですが、お戻りになって良かったです。
返信する
ご心配かけました! (sanaboo)
2006-12-07 15:07:36
ほんとにマイッタ、マイッタ!
ダブルパンチの上・・・・・

とどめのパンチもあり ・・・

しかし!プラス思考で考えて、これ以上悪い事は起きないと
信じて師走を乗り切りま~す

返信する

コメントを投稿