Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

けいとうの花!

2007年11月25日 | Weblog

先日頂いた、ピンクのこんな可愛いけいとうの花!
昔は、よく庭先などに真っ赤な花を見かけましたが
この花の事自体すっかり忘れていました・・・

めっきり見かけなくなりそのうち自然と忘れてしまう事って
多いような気がしませんか?

そんな忘れモノ!に出くわした時、懐かしいのはもちろんですが、
なんで忘れちゃったのか、私は考えるのですが、
たいていの場合それに代わるモノが出てきたりしてるんですね

なんか、とりとめのない話になってしまいましたが・・・・・
最近の私は、どうも目先の事だけで、
いろ~んな事!忘れてしまったような気がしたもので 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿