Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

日焼け対策の落とし穴!?

2008年05月08日 | Weblog

私は普段口紅をつけないのですが、それが失敗のモトでした 

ロンピクの午後くらいから、どうも唇がゴワゴワして違和感があったのです。
いつもは乾きやすいので、リップクリームを頻繁につけるのですが・・・
ほったらかしにしてしまったのです。

長袖を着て、顔は保護し、完璧と思っていたのに 
唇だけアマかったようで、いまだにゴワゴワしています 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は手の甲が・・・ (まか)
2008-05-08 22:53:36
ロンピク、お疲れ様でした!
今年も出演させていただき幸せなひとときを過ごせました、
ありがとうございました~

ほんとうに、日焼け対策はどこかに抜けがありますです。
私は手の甲がかゆくてゴワゴワして困ってます

それはともかく、またいろいろお話できるのを楽しみに
しております!
返信する
やっぱりねぇ・・・ (sanaboo)
2008-05-09 00:49:37
ロンピク長い一日、お疲れさまでした♪

日焼けバカにしたら、痛い目にあいますね

そう、先月のオープリーはなぜか飲み過ぎてしまいお騒がせしました
ぜひ今度イッパイやりましょ
返信する

コメントを投稿