Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

感謝 感謝 感謝♪

2008年05月07日 | Weblog

13回目のロンスターピクニックめでたく終了致しました 

お客様、出演者、スタッフ、ロンスタークラブ有志の皆さん・・・
皆様のおかげで続いております 
心から感謝いたします。


天才ばあぼんずご一行様!?合同打ち上げで、長~い一日が終わりました。
又来年  14回目のロンスターピクニック 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴の一日! (もたいまさこ)
2008-05-07 14:38:29
昨日は大変楽しませていただきました。
なんといっても13回のうち記憶の限り
こんな晴天は3回目以来と・・・・・
また、南風にのり何と航空公園園内はもちろん
航空公園駅までサウンドが聞こえ、通りすがり
の方々も外から多数のぞきこんでおりましたね。
ご来場の方も多く、ダンスを踊られた方も
例年より多く(新しい方多数!)、こういった方々
がカントリーミュージックフアン・カントリーダンスフアンにつながっていくと良いですね。

また来年も楽しみにしております。
PS
・「うなぎいぬ」さんとはじめてお話させて頂き感激
・私は「無表情」ですが、大変楽しんでおりました
ご安心下さい
では
返信する
楽しかったぁ~ (sanaboo)
2008-05-07 18:56:46
ほんとに五月晴れ 
早朝からのお手伝いありがとうございました。

帰りは車もスムーズに流れていて、昨年よりもかなり早く、二次会会場に到着できました

またヨロシクお願いしますね~
返信する
Unknown (うなぎいぬ)
2008-05-07 20:57:17
本当に楽しかった第13回でした。
お天気と言うのは、何よりの味方でしたね!
それにさいても、ほっけを遠慮しいしい食べていた方がもたいさんだとは・・・・。失礼いたしました。
それにしても私の顔が、何かに鋏まれてる?
良く見るとVサイン?
やだな~おでこが酒やけでてらってますね・・・。
10日までに脂っ気抜いて行きます。
返信する
お疲れさまでした! (みずほ)
2008-05-08 00:40:06
sanabooさん、昨日も大変お世話になりました!
スタッフの皆さま方に、どうぞよろしくお伝え下さい。

あんなに素晴らしいお天気の中でのロンスター☆ピクニック、とーっても気持ちよかったです~!!!
最高~~!!




返信する
ありがとうございました! (sanaboo)
2008-05-08 11:26:09
うなぎいぬさん!みずほちゃん!

一年一回のロンスターピクニック
お疲れさまでした

また来年もヨロシクお願いしまーす
返信する

コメントを投稿