Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

地震と自信・・・

2008年05月09日 | Weblog

最近地震が多いですね!
たまたま?!寝てる時などは気付かない事もあるみたいですが・・・
今朝はめざまし!になってしまいました 

地震、雷、火事、親父!?私は態度はデカいけれど気は小さいと自他共に
認めておりますので、この類は怖ーいです 

そして最近一番の悩みは、自信喪失 
自信過剰気味とも言える私だったんですが・・・・・
体力、気力、その他すべて入って?!しまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿