Welcome to Sanaboo's world !

★日頃の出来事、感じた事を思いつくまま書いております
いつでも遊びに来て下さい ♪

大好きな顔ハメ写真!

2007年09月16日 | Weblog

またもや、夏に逆戻りしたような暑い日が続いていますが・・・

今日出がけに、シオカラトンボを見かけました!
そして、帰りにはうるさいくらい?!の虫の声も聞こえます!
これで、気温さえ下がれば・・・・・
そろそろ、秋の条件はそろってきたようです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ! (プララ)
2007-09-16 11:31:48
昨日はドーナッツが減ってたから、食べちゃったのかなと思っていたら、また出てきたぁ?
返信する
そうなんですよ! (sanaboo)
2007-09-16 15:46:15
なくなれば!?補充いたしますので・・・
心おきなく召し上がれ~
返信する

コメントを投稿