きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

新春の万博公園へ

2021-01-17 12:00:00 | 日記

                 

1月7日に朝から風が吹いて寒いと感じ乍ら自転車で万博公園へ…先ずは背を向けて

羽を広げてる太陽の塔を見て凛々しくもあり今の状況を把握しているような気がして

庭園内の水辺にここ数日うっすらと氷がはり1羽の(オーバン)がシャッターチャンス

             

   

 

鳥たちも元気いっぱい遊んでいるのを観て笑顔になります。

コロナの影響で人少ない椿の森に寒椿もまだ早いか

 

ボケの花もやっと庭園内一か所で見つけた     マンリョウ(実)満開です

 

ネコヤナギも青空の下でマッチしてグ~~  寒アヤメも存在感薄く押し潰れて      

   

 

余り寒いので喫茶店に入り熱いコーヒー飲んで🏠に急いで帰ったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿