きみきみたらちゃん日記

思い出をたくさん載せていきたいと思います

蓮の花と 嵐山行って

2017-07-23 23:30:09 | 日記

 

 

    

   

 イズミヤ付近の 市場公園で四季折々綺麗な花を咲かせて 大好きな公園です。今年も水辺に蓮の花が見事に咲いています。

  

 猛暑の中嵐山に行き 清流を眺めて一息ついて まだまだ涼しさ 求めて 

 

  

 嵯峨野の 竹林に観光客が 浴衣姿でワィワィ楽しそうですね。やっぱり風流で 華やかな感じいいですね!

  

 走っている 市電レトロ調で思わずパチリ   可愛いので撮りました。西陣織が丸い筒の中に

                        道沿いに並んでいます。夜はその中に電灯が付きます。

  

                  

                                                       トロッコ列車も 沢山の人の波でごった返していたよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2017-07-24 00:13:35
イズミヤ付近の 市場公園・・私も好きですが、この猛暑では、出かけれなくて

蓮の花綺麗に撮れてるね


嵐山も、ずいぶと前に、何度も行った景色、懐かしい~
返信する
Unknown (MIHO)
2017-07-25 07:00:28
写真素敵に撮れてますね
蓮を撮りに早起きしましたね~
竹林を歩く・・・のは好きです。近所では竹林が減りましたね。
市バスや市電の可愛いイラスト大好きです・・私もすぐ撮りたくなります。
いつも元気なきみきみたらちゃん久しぶりの京都、楽しませて貰いました~
返信する

コメントを投稿