みんな元気

お出かけ大好き。

堤調節池運動公園(上里町)

2013-04-05 | 音楽
堤調節池運動公園グラウンドにて 2013.4.5 撮影

4月7日(日) ”第1回かみさと桜まつり ”開催の予定ですがお天気が・・・??

  

                   提灯が点灯されました・・・!!

  

桜が満開になりました・・・!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ゆう)
2013-04-06 08:43:31
何処も桜が満開ですね
とても写真が綺麗です

雨が降れば散ってしまうでしょうね

返信する
Unknown (バリ)
2013-04-06 12:26:41
今夜は荒れ模様らしい!

惜しいですね!

こんな近くに素敵な所があるなんて知りませんでした。
返信する
今晩は~ (マユ)
2013-04-06 22:48:20
綺麗に咲きましたね~
皆さんが投稿してくれないと綺麗な桜は見られません
どうしたのでしょう此方では桜がちらほら冬桜のように少しきりり咲きません
昨日お花見に(近所)出かけました~がっかりです
投稿する様な写真は撮れません鳥が食べたとか?夏暑すぎたとか?

サト様の写真で夜桜見物が出来ました~良いですねお花見は
今夜は荒れると言いますが今のところ静かです
写真有難うございました

返信する
Unknown (ねね)
2013-04-07 00:39:39
今年は初めて、若泉公園に行ってきました。
桜祭りのイベントで、駐車場が、いっぱいで
止める場所がなくて、道路の脇に止めて
ちょっとだけ見てきました。
桜も今日の雨で、今年は見納めでしょうね!
サト様は、たくさんの桜のお花見していますね。
また綺麗な写真待ってま~す。
返信する
Unknown (サト)
2013-04-07 21:32:24
ゆう様 バリ様 マユ様 ねね様今晩は
いつも見て頂き有難うございます

大荒れのお天気も 雨もたくさん降らなくって良かったですね
このお天気で桜は散ってしまいますね

上里町では 7日・かみさと桜まつりが中止になりました
お天気がいろいろと変わるので お体をお大事にして下さいね
返信する

コメントを投稿