みんな元気

お出かけ大好き。

東京ぶらり

2013-04-08 | お出かけ
【東京ぶらり】 2013.4.8 撮影

お天気が良かったので 東京へぶらりとお出かけをしました・・・



     新橋駅に着きました~!!  



新橋駅前の画像 テレビで良く見かけませんか・・・話題のスポットです。



新橋にて ”烏森神社祭り” が 5月4日~6日で 神輿が出てとても賑やかです。



東京へ行くといつも 新橋駅に行って美味しい焼き鳥を食べてきます。



”新宿・伊勢丹 ”お店の中がリニューアルされました・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリ)
2013-04-09 05:56:55
新橋久しぶり~

ゆりかもめを乗る時に降りる駅でしたっけ?

駅前でよくミートパイを買った様な~でもその店すでにないのですが!

サラリーマンが多い町ですよね!

さすがフットワークの軽いサト様!

返信する
お早うございます (ゆう)
2013-04-09 05:58:59
新橋まで美味しい焼き鳥を食べに行くなんて凄い拘りですね

牡蠣の美味しい店が有ったのを思い出しました

今朝も目が腫れていて 気分は優れませんが
お世話になりますので 宜しくお願いします
返信する
Unknown (ねね)
2013-04-10 17:33:41
いつもいろいろな写真を見せて、頂き
有難うございます…

思い立ったら、すぐにどこへでも
出かけられるなんて、羨ましいですぅ~~~

私も出かけたいけれども、身体中疲れて
出かけるのが、おっくうです。

返信する
バリ様 (サト)
2013-04-10 23:01:33
今晩は
新橋はサラリーマンが多い町で賑やかです

バリ様は 東京へよく行かれるようなので サトさんよりも色々知っていると思います
東京のいい所を教えて下さいね


返信する
ゆう様 (サト)
2013-04-10 23:09:54
今晩は 
先日はお世話様になりました

ゆう様はお酒が飲めるので この焼き鳥お奨めです
うまいんだな~ぁ・・・!!

牡蠣も美味しそうですね
生牡蠣が食べたくなりました
返信する
ねね様 (サト)
2013-04-10 23:17:30
今晩は
お天気がいいと出かけたくなりますね
”新宿・伊勢丹” がリニュアルされたので行って来ました

疲れるけど東京の空気を 頂くと元気になります

まだ朝晩 寒いので風邪をひかないようにね
返信する

コメントを投稿