みんな元気

お出かけ大好き。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2021-11-12 18:25:27
けこちゃんのラインは入力されて今日何度も
有りましたが
サトさんはありません
昨夜 社交ダンスに行ってきたとラインが来てました

軽井沢に白糸の滝 初めて聞きました
ゆうさんの聞き間違えだったのか解りませんが
昨日(11日)軽井沢へ行ってきたと言ったような気がしましたが 聞き間違えたのかな~

何としても2か月も脳を使ったことなかったから
認知症になってしまいます(笑)

何度コメントしても サトさんからの返信がないのは失礼かと思いますよ~
これから お風呂に入ってお休み
返信する

コメントを投稿