みんな元気

お出かけ大好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ゆう)
2018-06-23 05:44:16
先日はお世話になりました

そして大好きなチーズケーキを頂き有難うございました

昨夜は サッカーを観て興奮して眠れなくなってしまい結局一睡もしないで朝になってしまった
ブラジルが勝って良かった~コスタリカは反則が多い・・・それを見逃す審判も如何なものか
引き分けになると思ってました

今日は映画「家族はつらいよ」を観に行く予定でしたが
寝不足なので白寿へ行って少し寝ないと身体が持たない

チビちゃんと散歩に行き今帰って来てコメントしてます

これから が降って来ない内にぶどうに袋を被せないと

今のところ毎日がとても充実しています

健康に感謝!感謝!です
返信する
ゆう様 (サト)
2018-06-23 23:17:43
今晩は
先日 お食事会 お世話になり
有難うございました

優勝候補のブラジル さすがにいいプレーを
見せて頂きました
ネイマールの後半52分で 決めてくれて
大興奮しました

そして ネイマールの涙も素敵でした
ますます ネイマールのフアンになりました
ゆう様 寝不足に ご注意して下さいね
いつも コメントを 有難うございます
返信する

コメントを投稿