美術工作部 オンライン絵画教室

作家活動の報告と勉強している絵画技法の紹介。現役の画家が教える絵画教室です。

はじめまして!

2023-08-28 22:03:38 | 自己紹介

はじめまして!

画家をしているマキコと言います。

美術団体の光風会、女流画家協会で作品を発表しています。

仕事は児童指導員をしています。日本の年中行事に合わせた親子で楽しめる工作イベントは、毎回大反響。子供に美術工作の楽しさを伝え、自然と創造力と技術を学べる指導をしてます。

絵画初心者に、個別オンラインで絵画指導をしてます。一人一人に合わせた指導法で好評を頂いてます。



子どもの頃から絵を描くのが大好きだった私は、将来の夢は「漫画家」になることでした。




それが紆余曲折を経て、画家を目指すようになり、今日に至ります。




人生、何があるかわからないですね!



ですが、その時の出会いやタイミングを丁寧に重ねて、今の私がある。


本当に感謝です!




ブログでは、


画家としてのこれまでの経験をお話したり、


作品の制作過程をお見せしたり、


告知もさせてもらい、


1人でも多くの方と交流に繋がる場所にしたいと思っています。




コメントお待ちしてます(^^)




X(旧Twitter)→@ugethuharu


Instagram→@mkktmr1208





最新の画像もっと見る

コメントを投稿