けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

マウス遊びです

2008-05-19 18:11:10 | 趣味のイラスト

 レインの上にマウスポインタを置いて遊んでみてください(*^_^*)

http://www.eonet.ne.jp/~tomochan/

こちらの「カーソル」を使わせていただきました(^^)v

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな・大人になったら | トップ | はちモー1周年 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2008-05-19 18:14:39
けろさん!こんなことも出来るのね!!
尊敬よ☆
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-19 19:08:32
レインちゃんの腕がピョコッ!可愛いですね~♪素敵な仕組みだなとおもいました(^o^)真似したい!けど出来ないので、ピョコピョコと何回もマウスを老いて遊ばせていただきました♪
返信する
Unknown (motomaru)
2008-05-19 20:17:35
けろさんこんばんは♪
わ!?けろさん~(わ~い♪)
おもしろ~いしかわいい♪
僕も尊敬~!
返信する
Unknown (もきらく美保)
2008-05-19 23:17:00
きゃ~かわいい~。面白いですねー。
けろさん、こんな事もできるのですね^▽^技がいっぱいですね~
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-05-20 10:45:54
レイン、
いつの間にそんな技を覚えたの?
私だって飛んだことないのに…ウル豚ラのハハより
返信する
Unknown (あすか)
2008-05-20 11:05:19
バイバイ・・・ってされちゃつた。
それとも、いらっしゃい・・・・って、言ってくれたのかな。
返信する
Unknown (はなはな)
2008-05-20 15:39:52
凄い(驚)!!!尊敬・・・(もう言葉が出ない・笑)↑!

レインといえば、もう時期、出番本番ですね(梅雨)♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-20 18:18:38
ようこさんへ
いろいろ研究中♪その時見つけた方法でお遊び♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-20 18:19:41
ポレポレとうさんへ
せっかくですので、使わせていただいたサイトのアドレスを載せておきます(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2008-05-20 18:40:10
motomaruさんへ
motomaruさんもレッツチャレンジ(^^)v
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事