けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

音楽パオーンのメモ

2008-05-31 19:34:30 | 趣味のイラスト

プッププージャンジャカジャカジャカ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまガールちゃん | トップ | くまガールちゃん手直ししました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらうんダ~02)
2008-05-31 21:28:51
いいなぁ~ぞうさん♪
このギターきっとものすごく大きいんでしょうね~。
返信する
Unknown (はなはな)
2008-05-31 23:07:10
可愛い・・・*^^*♪♪
明るい黄色のゾウさんというのも、ハッピー感があって良いですね!

ゾウさんといえば、かの有名な童謡「ぞうさん」の作詞者:まどみちお・さんの詩集を、この度、図書館から借りて読んだのですが、宇宙規模の着眼点で詩を詠まれていて、その純粋さに目からウロコでした!
けろさんも、持ち前のピュアな感性、大切にして下さいね^^♪(私はさしずめ・・・任侠?汗)
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-01 00:02:23
けろさん
こんばんは(^v^)
ぞうさんの音楽メモ
お鼻のラッパそしてギターも
かわいい・・・
やっぱりけろさんのイラスト最高ですね?
返信する
Unknown (motomaru)
2008-06-01 08:20:50
けろさんおはようございま~す♪
ぞうさん肺活量あるから、
ラッパ得意そうですよね♪
すごい!鼻で弾いてる!
ぞうさんは音楽向いてるね♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-01 18:45:28
あらうんダ~02さんへ
私もそう思います(笑)大きなギターなんですよ~♪ギターが弾けたら楽しそうですね。
最近キーボードでとなりのトトロの「さんぽ」がひけるようになりました(^^)v
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-01 18:55:38
はなはなさんへ
詩集面白そうですね!そろそろ見たいものがたまってきたし、図書館に行って来ようかな(*^_^*)
ピュアですか?照れ&汗(笑)任侠乙女ってかっこいいですよん♪
明るい黄色のぞうさん。お日さま色で、空にぷくぷく浮かんでいそう…
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-01 19:00:47
tubaさんへ
こんばんは(^◇^)ありがとうございます!
音楽メモはこれからも少しずつアップしますね(^^)vクラリネットが難しそうです…(やる気?)
すぐ小動物を描きたくなるので、今回はわざとそこは外して大きなぞうさんにしてみました-?
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-01 19:05:32
motomaruさんへ
肺活量ね!そうですね!(*^_^*)
ぞうさんのオーケストラって壮大でしょうね~。会場はどこがいいでしょう…
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-06-02 10:46:48
音楽シリーズですね!
白いぞうさん、かわいい。
このままのハンコがほしいな(^^)
(これも少数派の意見です。)
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-02 16:33:07
ウルトラのハハさんへ
はんこですか(*^_^*)では作ってみましょう♪
ぞうさんと楽器のはんこ、ってところかな?
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事