けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

クリスマスイラスト・トナカイわんことメリクリ

2010-11-24 21:57:04 | メッセージもの

葉書サイズ横。

わんこ使命感に燃えています。夜空を駆け抜ける心の準備はできています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300000HIT ありがとうございます | トップ | そら豆ゴーストカレンダー・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2010-11-24 22:57:17
こんばんは。
 
少年君はすっかりクリスマスモードだ!!
待ち遠しいよね(#^.^#)
トナカイになったわんちゃんも楽しそう~♪
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-11-25 06:30:39
クリスマスですね~もうすぐですね~
外は本当にねクリスマスモードですねっっっ
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-11-25 08:11:50
うちのおりんも今年大往生したのでコレできなくなりましたねぇ。
橇牽かせて子供ら乗せて走り回ったもんですが。。。
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-25 22:14:25
tenkoさんへ
こんばんは(^◇^)!
こんなふたりにきっとサンタさんは来てくれるでしょう。素敵な夜を~。
私もクリスマスが大好きです。あの楽しい雰囲気が♪待ち遠しい反面、プレゼントの用意にヒーヒーです(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-25 22:32:47
石丸徳馬さんへ
あー、多分明日からだ、札幌の大通りのミュンヘンクリスマス市♪いいなあ、楽しそうだなぁ。
田舎もんはプレゼント作成に必死ですよ(笑)
がんばるわー!
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-25 22:36:45
怪鳥さんへ
おりんさん、活躍したのですね~。今も星空を駆けているかもしれないですね。
猫はどうですか?やってくれませんか?無理ですか?無理ですよね;「かご猫」なら角を付けてくれそうだけど…
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-11-26 15:37:02
年賀が終了と思ったら
クリスマスイラストスタートですね~~
なんだか 気持ちがあせるわ!!
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-26 22:11:59
内装屋かあちゃんへ
今年があとひと月ちょっと…、年賀状の準備に年末年始のための調整…忙しいよね~。
私も必死です。焦るわー;
返信する
Unknown (morinoie)
2010-11-26 23:00:06
けろさん、こんにちは。
わんこトナカイの表情いきいき楽しそうですね♪

幼児のころビニール(空気入れ)の大きなシカさんが一番のお気に入りでした。。
返信する
Unknown (けろ)
2010-11-27 23:03:16
morinoieさんへ
こんにちは(*^_^*)
わんこも期待に胸躍らせる楽しい楽しいクリスマス。夢がいっぱいクリスマス~(^◇^)
ビニールシカさんか~。きっと同じじゃないかと思うんですけど、私はカメさんが大好きでした。オレンジ色で、空気を入れて膨らませるカメさん♪
morinoieさんとおんなじお友達~。
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事