けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

うみねこの夏

2010-07-15 19:25:36 | メッセージもの

…暑いどころじゃないですね。豪雨!
各地で大変な事になっていますが、皆さん大丈夫ですか?
避難勧告が出たら速やかに避難して欲しいですけど、家が心配ですよね。
何でも北海道にまで来るんですって?梅雨のようになるらしいですね。
大変な事ですわー;

 

癌の手術を受けたHさんのその後の病理検査の結果が出ました~(^◇^)キャ♪
転移なく、完全に病巣・ガン細胞を取り除けたそうです(^O^)/バンザーイ!!
今後の治療も抗がん剤、ホルモン治療もなく、放射線だけなんだって。
それでもまだ先があるから大変かもしれないけど………よかったー!!

(^◇^)がんばったもんね!!エライー!エライーーー!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師の個展に行ってきました | トップ | ART-Meterさんのブログ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2010-07-15 22:11:08
けろさんや、玄武さんに何を見せたの??

昔のあんなのや、こんなのですか?
ぎゃ~~~~~~~!!(激汗)

忘れてよぅ・・・シクシク・・・
返信する
Unknown (waniko)
2010-07-16 07:30:50
イラストが爽やかぁ~~
ウキウキするわん…落ち込んだ心には染みる^^;

 Hさん良かったね!まだまだ、治療があるのね。
 でも、悪者は根こそぎ取り除いてしまうのが一番
 
けろちゃんの祈りが届いて良かったね(*^。^*)
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-07-16 11:45:03
Hさん、回復、よかったですねっっっ☆
最近の医学は本当に進んでて、
ガンはちゃんと治療をうければ怖くない!!
ってレベルになりましたよね☆

猫ちゃんのイラスト、さわやかーーー!!!
いですね~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-16 14:19:45
? Hさんのコメ、意味深だね。せっかくHさんが頑張って見事に治癒したのに、今度は仲良しグループの攻撃? かしまし娘の大騒動? 我が家は孫3人、毎日大騒動で、ジジババは青息吐息ですよ
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-07-16 15:49:52
イラスト見てたら 海に行きたい~~
各地のお天気には申し訳ない位
今日の旭川は良いお天気(暑)
なんだか エゾ梅雨が来る!!
なんて言われてるけど・・・
北海道にまで梅雨なんて やっぱり
異常気象ですよね。

お友達 良い状況になって良かったですね。
実は、かあちゃんの友人も
先週 乳癌の手術・・・
切って1週間で退院したんですが
これからが大変そうですよ~
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-16 17:25:59
Hさんへ
(^◇^)あははー♪普通に貸し出ししてたから!
あんなのやこんなのさぁ(笑)でも今改めて引っ張り出すような事はしていません…私自身の首も絞まる(笑笑汗)
過去はだれにも恥ずかしいものさ(爆)
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-16 17:30:09
wanikoさんへ
いつも励みになる言葉をありがとうございます。
Hさんにもメッセージありがとう(*^_^*)
人の力になるって、なかなか難しいものですね。それでも何かの足しになったら、…足しになって欲しいーーーと、祈ってみる…。
祈りを聞き届けてくれた何かにも感謝しないとね。お月様?(^◇^)
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-16 17:33:07
石丸徳馬さんへ
ありがとうございます!
でも、治るはずだけど、なかなか治療が始まらなくて「進んだらどうするんだー!」とか、最初の病院の見落とし・再検査とか、ヒヤヒヤする事も;
せっかく早期発見なのに、大丈夫か?って思いましたよ。
だから大丈夫で本当に良かったです!
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-16 17:38:08
ゆうしゃさまへ
フフフ…ご心配ありがとうございます。
あれやこれやがあるのです(笑)恥ずかしがらなくてもいいのにね~♪玄武ちゃん、このコメント見に来ているかしら?携帯閲覧だから見てないかな?

ちびっ子が3人いたらかなり賑やかでしょう。ふたりでも家の雰囲気違う\(^◇^)人(^◇^)/キャー
ちびっ子相手は体力勝負ですね!がんばって~。わが家は8月にやってくるかな?
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-16 17:45:01
内装屋かあちゃんへ
ああ!私も海に行きたいです。甥っ子達が来たら海に連れて行ってもらおうかな?
岩見沢もいい天気。今日から3日、岩見沢夏祭りなんです。花火も上がるし…あ、記事にしないと;って、遅いですよね!!

エゾ梅雨ねー;来るって言いながら逸れて行く事もあるけど、今回はどうでしょうね。
わが家はやや高い地形だけど、札幌側の豊幌は低くて、昭和55年の豪雨で洪水になったんですよ。護岸工事もしてあるでしょうけど、あんまり降るとね、わからないですよね。

かあちゃんのお友達もかぁ…。完全回復まで大変ですね。かあちゃんも祈るのだ!お月様とお星様にいっぱい祈るのだー!!
きちんと回復&早く回復しますように(-人-)
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事