けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

あそびにおいで by海の生き物

2010-07-25 18:24:25 | メッセージもの

暑いんでしょ?あそびにおいでね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ、ハッピーには遠... | トップ | そら豆ゴーストカレンダー・8月 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2010-07-26 06:20:41
けろさん
おはようございます(^_^)
はーい!
いきま~す♪

くまのみさん一緒に遊ぼう(^^♪


返信する
Unknown (waniko)
2010-07-26 06:58:19
けろちゃん~~涼しそう。。(*^。^*)
ハガキに印刷して 残暑お見舞いしよう!!

でも、朝晩の気温が下がって過ごしやすいよね♪
北海道らしい カラッとした夏
戻って来い~~って絶叫したいわ~^^;
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-07-26 07:27:23
海行きたいーーーーー!!!
波に揺られたい…
いいなぁ。
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-07-26 08:00:41
ああっ、酸素がない~。。。
海の底へは行けません~。。。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-26 13:17:16
海の底は危険がいっぱい。よそ者を注視してるじゃないですか。人魚姫がおられたら、少々危険でも飛び込むんだけど。竜宮城でもいいけど、鯛やはまちじゃ役不足・・・?
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-07-26 15:46:24
海の時期♪
週末になると天気が崩れて
海で泳げない 北海道の
お天気ですね~
返信する
Unknown (旅子)
2010-07-26 20:01:14
海の底は暑さ知らず。
水泳を習って20年も経つのにまだ一度も海で
泳いだことないのです。
大波小波で怖そう

豊平川花火大会に行ってきました。
身辺が慌しくてブログは閉じたままですが
ひとつだけYOUTUBEで動画にしてみました。
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-26 21:53:07
tubaさんへ
わ~い!おいで!!
クマノミさん喜んで懐いてきますよ♪
もしかして、マンボウさんも歓迎に来るかも!
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-26 21:56:00
wanikoさんへ
いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)
wanikoさんは海水でも大丈夫?だよね(^^)v
日中暑くなる事もあるけど、夕方頃からとても気持ちいい風が吹くから楽です。
セミの声が聞こえ始めました-♪-♪-♪
返信する
Unknown (けろ)
2010-07-26 21:58:23
石丸徳馬さんへ
大きい海、ゆらゆらの波。いいね~!
泳がなくてもいいから海に行きたいなぁ。
2~3年行ってないかな?小樽水族館に行ったきり。って、海を遠くから眺めただけだ(^O^;)
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事