けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

花金魚のはんこ

2008-03-20 17:21:54 | お知らせ

はちみつモーニングです

セット物のはんこを2種類アップしました。花金魚ちゃんはお薦めです(*^_^*)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーイラスト | トップ | うれしいさくらちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-03-21 07:10:00
けろさんおはようございま~す♪
けろさんワールド炸裂ですね(わ~い♪)
すごいよ、けろさん、傑作♪
アイデアがいいし、かわいいね♪
ぷりぷりっしてる♪ぷりカワ♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-03-21 09:30:23
可愛い~(*^。^*)
ちょっぴりぷっくりお口が特にスキ♪
4月に入ったて落ち着いたら、はちみつモーニングへ直行します(^^♪
なんか続々と新作登場の雰囲気ですよね!!
返信する
Unknown (ばび)
2008-03-21 10:00:36
うぎゃーー金魚~~♪
かわいい~~~~
花柄っていうのがいいね。。ウロコにこだわらなくていいと教わりましたよ~( ..)φメモメモ
この子好きーーーー!!
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-03-21 17:18:06
金魚ちゃん、かわいい~♪
ネーミングもかわいい~♪
泡玉もかわいい~♪
暖かくなってきたので、
冬眠していた動物達が動き出しますね。
けろさんも、忙しくなりそ~(^^)
返信する
Unknown (けろ)
2008-03-21 17:23:26
motomaruさんへ
ぷりカワ♪
情緒や気品と無縁なワタシ(爆)
motomaruさんも金魚ちゃん描いてー♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-03-21 17:26:04
wanikoさんへ
金魚がタラコくちびるです(笑)
お待ちしてます~(^◇^)きゃー嬉しい。ますますがんばっちゃう!
迷わせるのもいいけれど、迷わないほどズバッと「これが好き!」って言ってもらえる作品もがんばって作るね!
返信する
Unknown (けろ)
2008-03-21 17:30:11
ばびさんへ
きゃー(^◇^)ありがとう~!ばびさんのハート柄のにわとりちゃんも超絶かわいいよ♪
ゴキゲン花金魚ちゃん、ぷりぷりお散歩中♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-03-21 17:34:29
ウルトラのハハさんへ
ありがとうございますー!のどかな春に、幸せ花金魚ちゃん♪見る人のことも幸せにしてくれるかな(*^_^*)
家の中をワラジムシさん縦断シーズン到来(爆)いいです、別に気にしません。私も春にゴキゲンです(^^)v
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-03-21 19:44:31
けろさん、今回のハンコもとっても可愛いですね!
はちモーの品揃えが、
とてもスピーディーで驚きます。
充実してきました♪(^-^)
返信する
Unknown (はなはな)
2008-03-21 23:41:23
・・・私(はなはな→花→花金魚の連想・爆)?背景も可愛いなぁ~*^^*♪
そういえば、春の次は夏ですもんねぇ・・・(当たり前;)もう夏もの製作をしてるとは、見習わねば(汗)!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事