けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

年賀状イラスト・苺ミルク、ミルクはんこ

2008-11-07 20:17:12 | メッセージもの

苺模様の牛からは苺牛乳が出るモゥ
茶色い牛からはコーヒー牛乳が出るモゥ

  

はちみつモーニングもミルクシリーズです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状イラスト・牛カップル... | トップ | 年賀状イラスト・ファミリー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-11-08 11:03:43
本当にいたら、
すごく人気者になりますね。
…というか、けろさんにかかると、
本当にいるような気がする牛さんたちです。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-11-08 12:03:01
いいよ~~いい!!
この「いちご牛乳」牛さん(爆)
普通に イチゴ柄しているし・・・(笑)
それでも やっぱり かあちゃんは
永遠の「フルーツ牛乳派」です^m^
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-08 18:02:09
ウルトラのハハさんへ
えへ!いるのよ!!(爆)
おなかいっぱい飲むモゥ♪遠慮しないモゥ♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-08 18:05:29
内装屋かあちゃんさんへ
むむむ!フルーツ牛乳強し!!
苺モゥとバナナモゥが結婚して~、その子供がみかんモゥとりんごモゥの子供と結婚して~…?
メロンモゥやパインモゥもお好きモ?
返信する
Unknown (motomaru)
2008-11-08 18:05:54
けろさんこんばんは♪
発想がちゃーみんぐぅ~
けろさん、今年も年賀状お世話になります♪
よろしくね♪
去年は社長さ~んにも出して、いい感触でしたので
改めてありがと~です!!
返信する
Unknown (けろ)
2008-11-08 18:08:39
motomaruさんへ
今年も使ってもらえると描いたかいがあります(^◇^)ありがとうございます!
また社長さんにウケますように(笑)
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事