けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

ゴルフうさぎ

2008-07-25 17:16:06 | 趣味のイラスト

リクエストイラストです(^◇^)これでいかが? 葉書サイズになっています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさそいイラスト・うちにお... | トップ | 木のはんこをアップしました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2008-07-25 20:11:29
けろさん
こんばんは(^v^)
tubaは、ゴルフしませんが
ウサギさん楽しそう♪
そしてカップの横は・・・・

けろさんのイラストあたたか~いです(^^♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2008-07-26 07:39:30
勇者様~~っっっ!!
きぐるみ着てまでゴルフしなくても、、、。。。。
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-07-26 17:52:35
とうとうゴルフ界に進出?
ハニカミ系かな?
当たってしまったのは亀さんかな?
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-26 20:23:53
tubaさんへ
こんばんは(^◇^)ありがとうございます♪
私もゴルフは少し習ったことはあるのですが、地面を削るのが関の山(笑)パットゴルフも何打打つことやら(^_^;)
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-26 20:24:46
怪鳥さんへ
あせもと熱中症に注意!これは暑いぞ~。
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-26 20:27:11
ウルトラのハハさんへ
さて、ウサギさんが打ったのはカメさんか、それとも打った玉がカメさんに当たってカップインか。
グリーン上の謎を解く名探偵はだれ?
返信する
Unknown (arisu)
2008-07-27 16:08:15
うさちゃんのゴルフ・・カツコ良いよ♪
ケンさんのリクエストね☆彡
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-27 18:33:58
arisuさんへ
ありがとうございます!うさちゃんがんばってます(笑)
そうです(*^_^*)ケンさんです♪リクエスト(ネタ提供)はありがたいです。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2008-07-28 09:02:40
暑くてサボってました。ごめんなさい。こんなに素敵なイラストに挨拶するのが遅れてしまいました。

早速、DLして「ケンさんとナイスショット」という題で暑中見舞いに!

ウサギさんのゴルフボールが銭亀だったとは、なるほどねぇ。
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-29 16:42:40
ゆうしゃさまへ
いえいえ、お体大丈夫ですか?あまり暑いとだるくなりますよね。
DLありがとうございます(^◇^)お気に召したらうれしいです♪私も暑中見舞い描こうっと。
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事