けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

桜のHARUエンブレム

2008-02-18 19:41:00 | 趣味のイラスト

これエンブレムって言う?えーと、限定した空間にまとめているものを個人的にそう言っています。思い込みチックですね~まあいいか

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこを更新しました | トップ | レースのはんこ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waniko)
2008-02-18 20:08:57
こんばんわ♪
目がシャッキン~って(笑)
春待ち遠しいなぁ~
また、シールにしちゃって…で
どこに張ろうかな・・春、春 HALなんちゃって
3月2日はHALとKYONちゃんの誕生日です~伯母と甥が同じ誕生日で酉年同士です♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-19 08:35:18
けろさん
おはようございます♪

春らしいエンブレムすごいですね
サクラがひらひら舞っている感じ
そしてすかしにもサクラを使っている
いいですね。
まだまだ寒いので
梅は、咲いてますが
早くサクラの芽が大きくなって
花を見たいものです(^^♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-02-19 14:35:29
HARUという名前の子がいたら、
即、お名前シールですね。
ハハ、トノとマロの名前を考えていたときに、
『陽』と書いて『ハル』という名前を希望!
しかし、婿殿のお母様がこの字が苦手で…却下。
SPRINGより、
HARUの方が春らしい気がします(^^)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-02-19 15:16:36
今日は少し気温が上がって
雪解けも少しは進みましたね~
(って言ってもまだまだ山盛りの雪ですね)
早く来い来い!!春♪
けろさんの このエンブレムを見て
春が待ち遠しい気持ちが募る
かあちゃんです。
返信する
Unknown (はなはな)
2008-02-19 18:08:28
こんばんは!
繊細ですね~*^^*♪
エンブレム=ワッペンというイメージがありますが、格好いいし↑、良いのではないですか?
こちらも個人的に、縁がシルバーなので、ふと・・・ほんのふと・・・こんな美しいマンホールがあったら、萌えるわぁ~♪と妄想(爆)。
返信する
Unknown (けろ)
2008-02-19 18:27:42
wanikoさんへ
いつもありがとうございます♪
HAL~(^◇^)ちゃん♪伯母と甥っ子の縁♪なんかいいですね、何か、どこか、つながってるみたいで(^^)v
私は封筒の封印にでも使ってみようかな~。
返信する
Unknown (けろ)
2008-02-19 18:32:02
tubaさん今頃こんにちは!(笑)
早くから見に来てくれてありがとうございます(^◇^)
梅も好きです~。どちらもふんわりきれいですね♪小梅ソーダも気になります。梅ジュースも梅ジャムも好き。もちろん桜は桜餅が大好きだし…ハッ!!つい、食に走った話題を!!
返信する
Unknown (けろ)
2008-02-19 18:35:53
ウルトラのハハさんへ
陽でハル♪可愛いね(^◇^)私も好きじゃない字があるのでなんとなくわかります(^^ゞでも残念。
私もSPRINGじゃあ、なにか伝わらないような気がしてHARUにしてみたの。だからハハさんに共感してもらえて、ほにゃ~っと嬉しいです(*^_^*)エヘッ
返信する
Unknown (けろ)
2008-02-19 18:40:01
内装屋かあちゃんさんへ
今日は暖かかった(^◇^)ストーブは午前中までたいていたけど、それから今もずっとストーブ無しで全然大丈夫です。いよいよ?いよいよですか!?恋しい地面との対面間近ですかー!?(^O^)/
返信する
Unknown (けろ)
2008-02-19 18:41:48
はなはなさんへ
シンボル、と言うほどシンボリックでもないし、やっぱり「エンブレム」でいいかなー♪
マンホール!!なにか納得!(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事