けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト8月カレンダー

2008-07-27 18:28:49 | 趣味のイラスト

豆集会。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のはんこをアップしました | トップ | サファリ・イエイ♪のはんこ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waniko)
2008-07-27 18:41:16
けろちゃん オリンピックにちなんで
なんと国際色豊かなカレンダーなこと♪
HALがカレンダー待ってます。
先日、もうすぐととろでいっぱいになるから
行く~と駄々コネたとか… 早速プリントして
送ります(^o^)丿 
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-27 18:58:59
8月のカレンダーも素敵ですね~♪
カタツムリさんの胸に輝く日の丸も素敵。
遠近感がでているの良いですね~。
今月もありがたく使わせていただきます♪
返信する
Unknown (はなはな)
2008-07-27 19:53:05
こんばんは!
さすが、タイムリーですね^^v♪
数週間前になるのですが、そら豆ご飯を作って食べましたよ(笑)。

メールの返信で、肝心な事を落としてしまいましたが(失礼↓);、例の品、楽しみにしてます^^♪
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-07-28 15:45:08
もう8月か~!
ゴーストの集会、話題は何でしょう?
どこへ出没するかとか…ゴーストだけに(^^ゞ
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-29 16:46:18
wanikoさんへ
ファイルのアップロードをして、タイトルもつけたところで間違いに気付く…「9月のカレンダーだ、コレ;」(笑)そこまでやって気が付くなよ~。投稿前でよかったけど~~~(^_^;)
HALちゃん、待っててくれてありがとう!うれしいわ♪
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-29 16:49:22
ポレポレとうさんへ
いつもありがとうございます(^O^)/
豆幽霊はひとりじゃなかった!!!(笑)
ゴーストのくせして、楽しみにしてるんですよ♪水泳なんて、ただ浮かんでるだけの気がしますけど。
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-29 16:52:37
はなはなさんへ
グリーンピースご飯は食べた事がありますが、そら豆ご飯はないです!ゴクリ♪
例の品、終末かな?待っててね(^^)v
先ほどまた地震があったのですね。いつまでも続いて心配ですね。
返信する
Unknown (けろ)
2008-07-29 16:55:40
ウルトラのハハさんへ
ええ…もう、8月…。ついこの間年が明けて、SUちゃんが生まれて…。でもはちモー1周年は結構前の気がしている。時間感覚の妙。
議題「どこに出よう」(笑)いいですね(^◇^)肝試しシーズンだしね♪
返信する
Unknown (旅子)
2008-07-29 17:45:01
けろちゃんのカレンダーが登場しますと
私の川柳の登場でもあります。
でも、まだ本が1冊来てないのです。
ひと月は早いね。
返信する
Unknown (ねこ10ぴき)
2008-07-29 21:23:40
紫の子が、お気に入りです。
おしゃれさんだわ(^O^)
オリンピック応援しないとね!
そうそう。けろさん
テレビの右上にアナログって出るの(T_T)
嫌だわ~
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事